アラウンド50の挑戦

50歳を機に、新たに始めよう(始めた)と思うことを綴りたいと思います。

少し時間があるので、ブログに書いてみて、同じ思いの方がいてくれるとうれしいです。

 

自粛ムードの中、感じるのは定年退職したら今のこんな生活になるのかな?

と思うこの頃。

会社に出勤しないで、テレワーク。

 

それ以外は家で食事をして、テレビを観て、読書をして、長めの犬の散歩に行く。

休日はDIYで自宅の修理。(できることは大体終わった)

 

んー、やることないな。

 

無趣味か?

 

今までは、スポーツ全般、旅行、車、バイクなど広く浅く好きなものがあるかなぁと思っていた。今は何も出来ないなと。

 

新たに何かを始めなきゃ、挑戦しなきゃ第一弾、ブログです。

続くかどうかやってみます。

 

これから書こうと思うことは、

一人旅、田舎暮らし、パソコン全般、DIY

この先挑戦したいと思ってます。とりあえずやってみる。

それが、なかなかできなかった。

 

アラウンド50の挑戦よろしくお願いします。